« テングダイ | トップページ | お年玉 »

2013年12月27日

2013~2014 悩乱


2013年があれよあれよと終わろうとしています。

【悩乱】…悩む苦しんで心が乱れる事

題名にもあるように2013年は悩乱な年になりました。

写真が…生物探索eyeが…ひらめきが…悩みに悩みましたねぇ…。

まだまだ飛躍の何かがあるような気がするのですが、その為には何かしらフォトコンテストに入賞したい…(笑)


_mg_1306


はてさて皆々様はどのような2013年ダイビングライフだったでしょうか?

やはり、ロマンはカイカムリ属の一種でしたでしょう?・・・

内気に魚もいいなと思ったでしょ?・・・・・・・いやいやいや、やはりロマンは不動です。



今回が早々とですが、今年最後の更新となります。(何匹イソバナカクレエビ隠れているでしょ?)

毎年、同写真の更新ですが飽きずに閲覧していただき誠にありがとうございました。

来年もまたロマンの閲覧を宜しくお願い致します。




では…m(__)m


ヨイオトシヲ。。。


« テングダイ | トップページ | お年玉 »

コメント

今年もとてもとてもお世話になりました。
来年も素敵なロマンお待ちしております。
良いお年を。

『N-50さま』

本年も宜しくお願い致します。
ロマンTHEカムリでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185783/54401004

この記事へのトラックバック一覧です: 2013~2014 悩乱:

« テングダイ | トップページ | お年玉 »