2014年1月14日

鮟鱇THE表情


2014ankou


新春アンコウは続く…。









2014年1月13日

新春アンコウ

20131


『ドデ~~~~~~~~~~~ン!』って効果音が付きそうな巨大な顔が普通に砂地にあった。

居たというより其処にあったと言った方が表現は正しいと思うほど、環境に溶け込んでいた。

少し白い砂地の凸凹を利用し身を埋める。

普通にしていれば砂地感なのだが、直前に何か巨大な物を食したらしくお腹は膨れ上がっていた。

そして時折嗚咽を洩らすような息遣いをしその瞬間正体がバレてしまう。



新春アンコウ…出て欲しい時に出ず。

予期せぬ時に普通にある。






2013年12月18日

ゾクゾクしたい


_mg_0407


情報が少ないからこそ、


無意識に

想像力を


かき立てる。


しかし残念ながら


ゾクゾクとし

鳥肌が立ち、


素直に感じられるはずなのに


既成概念が邪魔をする。







2013年12月13日

撮る側の都合


_mg_9971


エアとダイブ時間とを計算しても1枚撮れるか撮れないかの際どい時に限って良い表情するんすよね。



2013年12月11日

イロカエル…何処!?


_mg_0002


本当に隠れるのが巧い。

久しぶりの発見ネタである小さな小さなイロカエルアンコウです。

何より、よくその違和感に気付いたな…と。。。






2013年11月22日

蛙の法則


_mg_9272


幾通りも撮り方があります。


_mg_9246


通って外して、通って外して、やっと撮れました。







2013年11月 6日

桃色って素敵

_mg_8644


捜して捜して…この時も捜して何気に簡単に見つかった。

オオモンなのに恥ずかしがり屋で臆病者!?


にしても桃色って素敵ですね♪





2013年11月 2日

片っ端から


_mg_8308


片っ端からキンギョハナダイを喰い荒しているようです。

出会った時はあんなに小さかったのに…。。。

にしても素敵な場所をみつけなさった!そこなら外敵からすぐ身を隠せて、食事もしやすかろう。




2013年10月 8日

これでもキサンゴのつもり


_mg_7197


さすがに2ヵ月空くのはまずいなと…。

諸事情により更新できませんでしたが、ぼちぼち頑張ります。




2013年8月 5日

この恋を応援したい


_mg_5105


私は言いたい!

振向いてもらえなくてもいいじゃないか!当たって砕けてもいいじゃないか!

小さなオトコが一世一代の勝負に出たのだ。

私はこの恋を応援したい。




より以前の記事一覧